illun コラーゲンモイスチャーリップマスク
10g  1430円

↓↓↓シルバーのキラキラパケと繊細な月が、もう可愛すぎる~ラブ

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

つやめきとうるおいを与えながらぷるんとした柔らかい唇に整える美容液リップマスク。

①ハリ、つや、保湿ケアをサポート
✔シロキクラゲエキス*1
→優れた保湿力を持つシロキクラゲから抽出した植物由来のコラーゲン類似成分。

*1 整肌成分

②唇のうるおいキープ
✔13種類*2 のペプチド
→唇のキメを整えながら乾燥による荒れを防止。

*2 アセチルヘキサペプチド-8、アスコルビン酸ペプチド、アセチルテトラペプチド-2、アセチルテトラペプチド-3、アセチルテトラペプチド-5、アセチルテトラペプチド-9、アセチルオクタペプチド-3、パルミトイルトリペプチド-1、パルミトイルトリペプチド-5、パルミトイルペンタペプチド-4、ノナペプチド-1、カルノシン、トリペプチド-1銅 (すべて保湿成分)

③バリア機能をサポート&くすみ*3 ケア
✔アミノ酸コンプレックス*4
→唇のバリア機能をサポートしながら乾燥によるくすみを防止。
*3 乾燥による
*4 グリシン、セリン、グルタミン酸、アスパラギン酸、ロイシン、アラニン、リシン、アルギニン、チロシン、フェニルアラニン、プロニン、トレオニン、バリン、イソロイシン、ヒスチジン、システイン、メチオニン(すべて整肌成分)

↓↓↓最初だけかなり固め!なんなら両手で笑い泣き
固めだけど、唇にのせるととろけるようにうるツヤにラブラブ
薄いラベンダーカラーだけど、色はつかないよ~チュー
実際唇に塗るとこんな感じ唇


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

大好きな辻ちゃんのリップ!
のんピースいつも見てるよ~❣️
体験出来て本当に嬉しいラブ
パッケージのキラキラシルバーと繊細な月のイラストが乙女心(いい歳ですが)をくすぐりますおねがい
出し始めはすごーく硬いんだけど(笑)、唇にのせるとうるんってなるのラブラブ
成分も本当に保湿、うるおい、バリア、くすみケアとリップに入っていたら嬉しい成分がもりもり乙女のトキメキ
まるで美容液のようなリップですハートのバルーン
私は夜寝る前に必ずリップを多めに塗ってから寝るんだけど、最近はずっとこれおねがい
寝ている間は塗り直しが出来ないから、高保湿な辻ちゃんリップでしっかりケアしてるふんわり風船ハート
もちろん、日中カサつきが気になった時に塗るのもOKだし、色がつかないからどんなシーンでも使いやすいです。
リップは縦塗りするのがおすすめなんだってびっくり
今までずっと横向きにンマ~ってやってた💦
これからは縦塗りしよう。
唇が乾燥しちゃう方はぜひチェックしてみてね爆笑

#PR
#イリュン
#illun
#辻ちゃんリップ