株式会社アレトコレ様よりティアレラヘアスカルプバイタルマスクをご提供いただきました。

ティアレラ
ヘアスカルプバイタルマスク
150g 1980円





❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

商品特徴

頭皮と髪をWでケアする髪質ケアトリートメント。
くせ毛やうねりをコントロールする「酸熱トリートメント」を採用し、広がるくせ毛や夕方になるうねる髪をすっとまとまるツヤ髪へ。
さらに頭皮のニオイケア、水分量、髪の強度を補修してくれて、頭皮から毛先までうるおい溢れる滑らかな指通りに。
キューティクル補修成分をたっぷり配合しているのでカラーのダメージやごわつきをOFF。
フルーツティアレの香りで1日中フルーティな香りに包まれるフレグランスヘア。





❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

使ってみて

こっくりとした濃密なテクスチャーのヘアマスク!
髪の毛1本1本にしっかり密着してくれる感じがします。
洗い流すととぅるんとぅるん。
フルーツティアレの香りとのことで、私の感想としてはチェリーっぽい香りにフローラル系がミックスされたような、華やかな香りでした。
週に1回~2回のスペシャルケアで髪も頭皮もケアしていきたいと思います♪

#PR
#ティアレラ
#トリートメント
#ヘアマスク
#へアスカルプバイタルマスク#ヘアケア #ヘッドスパ
#スカルプケア #頭皮ケア #頭皮 #頭皮臭
#酸熱 #ダメージヘア #キューティクル #髪質