コエタスのモニターキャンペーンでもらった 薬局が作ったダイエットサプリ 糖質サポート についてのレビューです。

薬局が作ったダイエットサプリ 糖質サポート
120粒入り  30日分




商品特徴

ヤーコン×キクイモ
Wで糖にアプローチ!

☆ヤーコンの働き
・血糖値上昇を抑制
・燃えやすい体作り
・スッキリとした体に

☆キクイモの働き
・血糖値上昇の抑制
・おなかスッキリ
・ダイエット(低カロリー)

こんな方におすすめ!
✔おいしいものを我慢したくない方
✔生活習慣が気になる方
✔おなかがスッキリしない方
✔食事の糖が気になる方







飲んでみて

普段からなかなかおなかがスッキリしないのが悩みなのですが、寒くなってきて水分を摂る量が減ってきてしまって、ますますスッキリしなくなってしまいましたえーん
一日2L水を飲むといいって言いますよね!
私は下手をしたら一日1L以下の日もありました笑い泣き
だって飲むとすぐトイレに行きたくなっちゃうし…

まぁそんなこんなで水分不足により便通も乱れがちなわけです。
残念なぽっこりお腹が気になっていたところ、こちらのサプリメントに出会いました。
薬局が作ったダイエットサプリって、すごいストレートに響いてしまいましたびっくり
だって薬局が作ったんだよ?!
薬に精通している方々が作ったのかなって思ったら、効果ありそう~なーんてなりますよねおねがい
私はですね、最初は1日2粒から始めて、今は1日4粒を朝と晩に分けて2粒ずつ飲んでいます。
最初から4粒でお腹ゆるゆるになったら仕事中困っちゃうかな?!と思ったのですが、私の場合は特に問題もなく大丈夫だったので1日4粒に移行しました!
粒の色は少し茶色いざらっとした感じで、最初はもう少し漢方っぽい香りとかするのかな?と思いましたが、全然クセもなく飲みやすいと感じました。
茶色いから漢方っぽいなんて安易すぎました(笑)。
ごめんなさい🙏
キクイモとヤーコンですので、薬っぽさは全然感じないです^^
いや、それにしても味って結構大きな要素ですよね?!
サプリメントは長く続けて少しづつ変化を感じていくものだと思うので、本当に飲みやすさって重要!!
この薬局が作ったダイエットサプリ糖質サポートは大きさも小粒で飲みやすくてありがたいですイエローハーツ
薬局が作ったダイエットサプリシリーズの「糖質サポート」以外のものは飲んだことがないのでシリーズ内での比較は出来ないのですが、今回試したものに関しては味も匂いもクセなし❣️
ちなみに、薬局が作ったシリーズは糖質サポート以外に
酵素、筋肉、カロリーサポート、燃焼
があるみたいです!
どれも気になりますねチュー
あと私、このダイエットサプリを飲み始めてから、意識的に水分も多めに摂るようになりました!
とりあえず朝起きたらパックをしながら白湯を1杯飲んで、意識高い系女子みたく過ごしています(笑)。
これの効果かどうかはわかりませんが、最近食後の眠気が心なしか感じづらくなっているように思います。
血糖値の乱高下がやわらいでいるのでしょうか?!
ベジファーストを心がけているので、それも関係しているかもしれません。
もう40代もなかばだし、生活習慣や体型は気になっちゃうんですけど、美味しいものは我慢したくないので(笑)しばらくこちらを続けてみたいと思いますハート
リンク貼っておくので、興味がある方、気になった方はぜひチェックしてみて下さいね~!

#コエタス #PR
#薬局が作ったダイエットサプリ #スマイルファーマシー #糖質 #糖質サポート