MARY&MAYのプロモーションに参加しています^^ 

MARY&MAY
ナイアシンアミドビタミンCブライトニングマスク
30枚入り 

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬ 




商品特徴 

化粧台に置いて気軽に1日1パックで集中弾力ケアできる・澄んだ輝き肌にトーンアップ 

肌を明るく照らすナイアシンアミドに、シミやトラブルケアに効果的なビタミンCまで追加。 

ナイアシンアミド2%
ビタミンC1000ppm 






❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬ 

使ってみて 

朝のお手入れにも取り入れやすい、刺激の少ないマスク。
薄めのピタッとしたシート。
液はひたひただけど、顔につけても垂れてこない😊
結構大判のシートです。
顔の際までしっかり覆ってくれます。
あと、このパック大容量でありつつも、1枚1枚がすごく取りやすい!
これって毎日使うのに結構大きなポイントだなぁって思う!!
ほどよくとろみのある液が、肌に吸い付くような気持ちよさ。 

気になるシミとくすみのケアに取り入れたいマスクです💕
お試しさせていただきありがとうございました✨