だるだるとトレーニング | ママの日記

ママの日記

私を包むもの・・・。
ことばの力を信じています。
そして、そのことばが自分以外の方にも届いたら嬉しいです。

こんにちは。

 

 

引きこもりの夏休みで

部屋着のまま過ごすと

そのまま横になってしまって

寝てしまう。。

 

やる気スイッチが見つかりません。。

 

子供ものんびり朝顔観察・テレビ

お菓子タイム。。

そして最近買ったcuboro(キュボロ)で

遊んでいます。

 

だるだる生活は簡単に出来上がってしまい

戻れるか不安になります。

 

私は毎日の予定を立てないと

のんびりを通り越して

だらけてしまう

そんな極端を良しとしているような

性格でバランス感覚が悪い

 

のんびりすることをしてこなかったので

どう過ごしていいかわからないです

 

だらけずのんびりする休日の過ごし方も

トレーニングが必要なのかもしれませんね

 

 

今日も戦っている方にも

のんびりが下手くそさんの方にも

深呼吸して立て直しができますように。。。