49日。 | ちびくろさんぼのひとりごと

ちびくろさんぼのひとりごと

過去と他人は変えられない。自分と未来は変えられる。

寒い。
寒いです❄:;((>﹏<๑));:❄

今日は、父の49日が行われます。

父の故郷の岡山県で行います。


わたし…



行きません。


なんでー?
お父さん、悲しむよ

とか

最後だよ


とか

言われるけれど、
関係ないかなー。

歌にあるでしょ。
そこに私はいませーん♬
って(笑)
だから行かないのよーって
かわしてますてへぺろ


ま、そういう形式ばったことは、
昔から好きではないしね。


それに、今日から
セラピストの学校が始まるし♬

わくわくがとまらない音符音符音符
どんな風に変われるか?
何を教えてくれるのか?
どんなメンバーがいるのか?

おばちゃん、
ついていけるかどうか?
は置いといて…行くわよ(笑)