あんなに嫌だったのに | ちびくろさんぼのひとりごと

ちびくろさんぼのひとりごと

過去と他人は変えられない。自分と未来は変えられる。


1週間
おつかれさんぼ(^-^)/


あたし、もうすぐ課を異動します。

半年くらい前に突然頂いたお話。

すごくありがたいお話♬

ただ、ほんとうに実現するのかは
わからなかったのね。
課を跨いでの異動はあまりないみたいで…

6月から…がみえてきました。

窓口に出るのも、電話に出るのも嫌だった。

お客さまが嫌なんじゃなくて、

なんであたしが??

またあたし??

ねぇ、そこのあなた、
おしゃべりしてんじゃん!

って、腹立ててたの(笑)

あと少しだからなのかな…てへぺろ

どうでも良くなって、
自分から窓口に出て行ってます。

腹も立たないし、
お客さまにもすごく余裕もって、優しく接することが出来る。

すごく楽しい♬

あたしを別のあたしがみてるような???
時々そんな感じ??


なんだろう?
この感覚…

何かあった訳じゃないのに、
勝手にニヤニヤしちゃったり、
うーーーって苦しくなって、
だめだよって言ってるあたしがいたり…


(笑)(笑)(笑)

変態ですな爆笑


異動先でちゃんとやれるかな?
って不安もあるけれど、

そこもあたしの居たい場所では
ないように思います。
もちろん、
居る間は、せーいっぱいやることはやるよ!!

声かけてくださった方々に
申し訳ないからね。


んでも、その先をみてる。

あたしのやりたい事の場所の、
お名前

  『つなぐ』

です♬

身体はつながってる。
心ともつながってる。
静から動につなげたい。
誰かのやりたいことにつなげたい。
誰かの笑顔につなげたい。

たいしたことはできないけれど
そんなお手伝いがしたいです。

そしたらさ、


あたしも笑える気がするよ。


よろしくお願いします照れ