宴会からの合宿2日目 | ちびくろさんぼのひとりごと

ちびくろさんぼのひとりごと

過去と他人は変えられない。自分と未来は変えられる。

昨日の続き…

宴会♬
総勢50名の全国から集まった
踏み師達!!

女性が多かったです。
ベテラン先生、
めちゃかっこいいよ。
3ヶ月先まで予約埋まってらっしゃるんだってびっくり

サロンの開き方から、集客の仕方、値段設定や気をつけること、
チラシやホームページの作り方、どーして踏み師になったのか…

70歳近い先生もいらっしゃって、
現役です。
85まで踏むとおっしゃっていました。

とかとか…
たくさん教えて貰いました。

宴会で、くじ引きがあったんだけど、なーーんと、なんと、
あたし…

最後の最後、
一等賞当たっちゃいました。
⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

施術の時に使う足圧マット。
定価54000円なり!!

びっくりびっくりびっくり爆笑てへぺろ

びっくり♬
かついで帰りましたわよ。

2次会、3次会と続き、
寝たのは2時過ぎてたかな(笑)

本日解散後、あたしは、神社巡りとか好きじゃないんだけど、
ここだけは1人で行こうと思ってた足腰の神社に合宿で知り合った方達数名と行きました。

あたしの足の痛いの治りますように!!って
やっぱお願いしちゃったてへぺろ


んでもね、これもベテラン先生に
教えて貰ったんだけど、
神社でお願いする時は、ただお願いするんじゃなくて、その為に何をするかも言うようにするといいよって照れ

なので、
『足の痛いの治して下さい。その為にあたしは…』

???

どうしたら治せるのかは、わからないから…

もっともっと上手に踏めるようになるようがんばります!!

って事でお願いしてみました。

知ってる人いないし、
連休明けに有給とるのもどうかなーと思ってたけど、参加してよかった♬

また来年も絶対参加するし
✨( •̀ᴗ•́ )キラン



P.S
息子っち、虎太郎に起こされたらしく、電話したら、
起きてる〜ってさ。
やれば出来るじゃん(笑)