忘れてた。 | ちびくろさんぼのひとりごと

ちびくろさんぼのひとりごと

過去と他人は変えられない。自分と未来は変えられる。

今日、髪を25cm切りました。

どうしても、今日切りたくなって、
美容院に無理を言いました。

すっかり忘れてたけど、
オペして今日で丸4年でした。

治ると信じて、向かったオペでした。

こんな脚になるとは、
思ってもいなかったけど、
そのおかげ?でたくさん自分と
向き合う事ができました。

たくさん泣いたし、
今でも何でこの脚💢いらない❢
と思う自分もいます。

足裏が床にしっかりつくだけで
今日はいい日じゃん♬と思える自分も
います。

歩けることが当たり前じゃないこと…

怪我をしなければ、出会うことのなかった
方々もたくさんいます。


来月から月2回週末は学校に通います。
土曜日に願書を出しました。

この脚でできるのか?

まだ不安だけどやってみます。

何の学校かはそのうち(笑)

これも、怪我をしなければ
行こうとは思わなかったと思います。


どこまでできるかわからないけれど、
少しづつでも進んで行きたいと思います。

これからも、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m