窓の外は日差しがあって、いいお天気だな~


こんな日はどこかお出かけしたいよね


今年はいっぱいお出かけしよう~♪






確かに、今までいろいろあって、今の自分ができあがっているかもしれないけど。


今まで、「人って怖い」「きっと嫌われる」


それは、ずーっと前の経験から、ずーっとずーっと握りしめていたもの


それが今までの私にとっての普通の反応


でもでも

今出会う人たちは、そんな人あんまりいない


今、私が出会う人たちは

自分をより楽しませ、幸せにするために一生懸命な人

今の幸せを噛みしめている人

そしてとっても優しいよ


「人って優しい」

「私はとくに何のとりえもないかもしれないけど、

そんな優しい人たちと、自分を大切にしながら楽しく生きる」


そんなことを「私の普通」にするために

そんなことを完全に定着させるために


そう決めて、いっぱい人の中に入っていこう♪


そして、小さな「大丈夫♡」な体験を重ねて

それが普通になろう♪



読んでくださってありがとうございますニコニコ