2016年がもうすぐそこですね♪





2015年、同じ時間を過ごすことを終えた人とのお別れもあり

新たに出会ってくださった人もいて


そして2016年

自分に正直に、お相手にも正直に、

共に心から喜びを分かち合える人と出会い

そのご縁を大切にしていきたいな


ブログを通して仲良くしてくださったみなさまとも来年はお会いするぞ^^


2016年は、「覚悟」をもって

かつてないほど「わたしにとっての幸せ」を味わう年にするぞ♪


まずはそう決めることからね^^


ちょっと早いけど♪


今年から始めたこのブログを読んでくださったみなさま

いつも「いいね」や「コメント」や「メッセージ」をくださったみなさま

心よりありがとうございました♡


私自身とても励まされ、

みなさまからも、とても正直なお話しもたくさん聞くことができて

「優しい人って、こんなにたくさんいるんだ」なんて感じたり

時にはその優しさにホロリと涙がこぼれたり

本当にありがとうございました♡


みなさまが来年も

「わたし」を大切にされ、

ご自分が感じる幸せを十分に堪能できますように♡


よいお年を♡


読んでくださってありがとうございますニコニコ