久しぶりの更新になってしまいました^^


みなさんお元気ですか~


ここ1週間くらい、何の気力もわかず、

体調もすぐれず、ほぼ寝ているような毎日を過ごしていました


昨日、伊勢神宮にお参りに行って

今日は気分もスッキリしています♪


みなさんのところにも少しづつお邪魔しますね~♡




                  早朝参拝したので、人が少なかった~♪




「私の場合」を書くことで、

母との関係で辛い思いをされている方の参考になればな~と思って

このブログを始めました^^


このブログを書くときは、少し前の母のことにフォーカスして書くことが多いので

今は、母とずいぶんいい関係を築けているのに

何故か、母との関係を「問題」だと感じる少し前の自分になってしまいます

そこが私の弱いところなんだろうな~と感じます^^;



今、彼との関係をもう一歩進んだ関係にしていきたく

自分を整えているところです


ですので、母にフォーカスすること

(母との関係を問題視している少し前の自分にフォーカスすること)を

しばらくお休みしようと思います。


これからは、


日常で気づいたこと


自分を整えていくことで気づいたことを


こちらのブログで書いていけたらと思います。


少しゆっくりの更新になりますが

これからもよろしくお願いします♡



読んでくださってありがとうございますニコニコ