カフェでコーヒーを飲んでいても


頭は実家の母のところにとんでいたり

ペットのところにとんでいたり

好きな人のところにとんでいたり



そうすると、そっちにエネルギーをとられているから

「わたし」に100%じゃないよね


100%じゃないと、「わたし」は満足しないし

いつまでも満たされないような気がするな


きっと100%見ていてほしいんだよね

「わたし」は私に♡


あちこちとんでいって

「わたし」と一緒にいるのは気がつくと30%くらいかな~


それをできるだけ100%に近づけていくん♪


「わたし」が今、快適か

ちゃんと満たされているか

どう感じているか

何に興味をもっているか



母に変わってほしい

彼に変わってほしい

って、気持ちがわいてきたとき


一番大切なことは

100%「わたし」と一緒にいることのように感じるな♪


私が「わたし」を一番に考えて、ちゃんと満たしてあげる♪


それをコツコツたんたんとやっていくと、


じわ~っと、幸せが満ち溢れてくるの♡


そうしていくと、今思えば


母に、「ありがとう」って言ってもらえたり♪

彼に、「幸せそうでよかった!僕も嬉しい」とニコニコお仕事してくれたり♪


なんか不思議だね^^


          

                100%で読書タイム♪



読んでくださってありがとうございますニコニコ