最近ゾロ目をよく見るんだ~

1111とか7777とか9999とか^^


他の人がよくゾロ目を見るって言ってても

そんなの偶然だよね~

なんて思ってたけど(私ってへそまがりね^^;)


いざ、自分がやたらとゾロ目を見るようになると

ちょっと嬉しかったり♪

なんかいいことあるのかな~なんてウキウキしたり♪

きっとみんなもそんな気分だったのかな^^



                    たま~に夜遅くに食べたくなるんだ~♡




でも、なんかいい事って?


自分にとっていい事ってなんだろう~??


これはいい事、これはいけない事ってふりわけて

しかもジャッジしてるんだよね



例えば彼のこと


彼には整理整頓機能がついてなくて^^

放っておくとゴミ屋敷みたいになるの


しかも何でも大きいものが大好きだから

家も無駄に大きい^^;

なので、ゴミ屋敷の規模も大きくなる・・・。

そして買い物が好きだから、どんどん物が増える。


そんな状態を見る「私が」嫌だから掃除をするんだけど


やってもやっても終わらないからちょっと泣きたくなるんだよね^^;


でも彼は、掃除なんてしなくていいよ~♪

ゆっくりしとけ~♪ なんて言ってる


私の頭の中は、そんな彼をすかさずジャッジ


部屋を汚す大人はいけない人

そんな彼と、もし結婚して一緒に暮らしたら、

毎日掃除に明け暮れ、物にあふれた部屋を整理する毎日

自分の時間もなくなり、お先真っ暗な結婚生活


ジャッジしてる上に被害者意識も加わり、

一瞬にしてこの思考回路^^;



でもね、整理整頓できない彼のおかげでね


私が整理整頓すると

「お~!床が見える~!!」と感激してくれるから、

ちょっと嬉しいし


彼の家なのに、家具の配置や、入れたい家具も

ふたりで相談して決めてくれる


配置を変えたり、新しい家具を買うって

頭を使うし、今まで私は苦手としてきたところだから

新しい事に挑戦できてるし^^


だから、部屋を汚す大人はいいもいけないもない♡


きっとこの世のすべてはいいもいけないもないんだよね^^


ジャッジしそうになったら

すぐにその出来事のいい♡と判断しているものを探して

帳消し帳消し♪


母のことはマリア様って見るようにしてるから^^


彼のことは~う~ん

紳士で優しいトムクルーズにしよう♡



読んでくださってありがとうございますニコニコ