先日、朱夏さんの遠隔レムリアンヒーリングセッションを受けました♡


朱夏さんのブログは、いつも楽しみに読ませていただいています♪


とても共感して思わずコメントを残してみたり、

ときにはいろいろ参考にさせていただきながらね^^


朱夏さんがヒーリングをしてくださって、

しばらく眠くて眠くて

ぼ~っとしながら過ごしていました

体もポカポカしてきて、なんだか気持ちもよくなって♪


きっと朱夏さんだな~なんて思いながら^^


とっても高い波動を受けると、

いつも私はこんな感じになるの


そしてね、ヒーリングのあと、

朱夏さんがセッションレポートを送って下さるんだ♪


レポートを読んでいるだけだけど、

たくさんの愛を受け取っている感じになるの

だからついつい何度も何度も読んでしまう


大切に大切に保管して

いつも目にできるようにしてる♡




ふだん生活していると、目に見えない存在のことなんて

とくに気にしていないけど

たくさん、応援してくれる存在がいるんだな~って

とても幸せな気持ちになれたんだ

決してひとりじゃないんだよね


レポートの内容はヒミツ♡だけど

朱夏さんが受け取ってくださった、

ハイヤーセルフからのメッセージで、

一番強烈なものをおひとつ♡


「それが誰であっても

あなたの母でも

あなたの恋人でも

あなたの人生に必要ないものは

捨ててしまえ」


って。


私にはこれくらい強烈に言ってもらって

調度いいくらいなんだよね


母を見捨てる罪悪感

恋人に捨てられるのが怖くて、

NO!が言えなかった私


あまりに当てはまるメッセージで

掛け軸にでもして部屋に貼っておきたい気分^^;


そんなことを言ってくれる存在がいる


私を応援してくれる、見えない存在がちゃんといてくれる。


そんなことを体中で感じさせてくれて

後押しをしてくれる


そんなとってもパワフルな朱夏さんのセッションでした


そして朱夏さんのパワフルさも、

おすそ分けしてもらった感じです♡


朱夏さん、素敵なヒーリングのセッションをありがとうございました♡




そんなパワフルな朱夏さんのブログはこちら です♪



読んでくださりありがとうございましたニコニコ