自分が今見ている世界がすべてだと思ってたな

ちょっと大げさだけど^^

ほぼ毎日行ってたお気に入りのカフェがあったんだけどね

今は遠くなったから
もう行けなくなったんだ

そのカフェに通っているときは、
そのカフェが一番で、そのカフェ以外考えられなかったの
(←我ながら頑固^^;)


でも今はね、近所に落ち着けるカフェを見つけて、幸せを満喫♪
お店のお姉さんも、いつも笑顔でホッとするん♪









自分が今見ている世界だけじゃないんだね

今、見えていないから信じられないかもしれないけど

今見えている世界が閉じても
そのとき見えていない世界で幸せはあった♪




カフェと一緒で

今いる人たちと離れても、違う世界が開く

ひとりを満喫する世界かもしれないし

猫さんとの幸せな世界かもしれないし

もっと私にぴったりの人たちとの幸せを味わう世界かもしれない


わたしたちは、自立した存在だってこと

もっとも大切にすべきなのは自分自身ってこと

そして、今見えていなくても
違う世界でちゃんと幸せはある♪

そう思っていて調度いいんだよね♪


読んでくださってありがとうございますニコニコ