慣れ親しんだ場所から離れるって、勇気がいるよね


そこがもう退屈な場所になっているはずなのに

慣れているからなかなか出られない


でも、もう、新しい扉をあけちゃったら

そっちの世界が始まってる♪




でてきた扉があいたままだと

なんとなく慣れ親しんだ、もといた世界も気になっちゃう

逃げ場所を確保しておきたいってのもあるかな


でも、両方の世界を同時に体験って

ちょっと無理みたい・・・


いったんもといた世界の扉は閉めてみよう♪

パタリンコ♡


私の場合のもといた世界って


母がとても大きな存在だった世界

自分を大切にしていない世界

オープンハートになれない世界

人のことがちょっと怖いって思う世界

被害者意識がある世界


もうその世界の扉は閉めて

新しい扉の世界だけを見ていよう♡



お読みくださってありがとうございますニコニコ