今日も暑かったですね~


うちに遊びにくる外猫さんも


ぼ~っとしています




先日、私が住んでいる多治見市の花火大会があって、


20年ぶりくらいに花火を見にでかけてみました



以前見たときはとくに何も感じなかったけど、


なぜか今回は、涙がこぼれるほど感動してしまいました



なんか勝手にね、


自分が応援されているような感じがしたの♪


ドッカ~ン



ドッカ~ン



おめでとう~!!!




って^^





母と二人で見にでかけたの


そうしたら、横で母も少し涙ぐんでいました


なんでだろうね



私と母とは、ずっと長い間、


ちょっと普通じゃない関係だったけど

(自分ではまあまあなんとか大丈夫な関係だと思っていましたが^^;)



今ようやく、私のありたい関係になりつつあります。






お読みくださってありがとうございますニコニコ