自分に正直であるために

自分を大切にするために


「口に出して相手に伝えてみる」


そんな勇気をいつかは出さなきゃいけないときがくる



「今日はお魚じゃなくてお肉が食べたいの!」


そんな小さなところから始めて



それはちょっと言えない・・・

そんなこと言ったら関係が崩れちゃう・・・

なんて思って今まで言えなかったことも



「本当は私、こんな生活がしたいの」


「本当は私、あなたのこういうところがど~しても嫌だから治してほしいの」



もちろんそれは、もっと仲良く、そして、なりたい関係になるために


そして自分に正直になるために


自分を大切に扱うために


自分なんかって思っていたり


自分を後回しにしてしまう人にとって(←私ですあせる


とってもハードルが高いことだけど


それを乗り越えた先に、どんな景色がひろがっているのか


見たい気もするのラブラブ




お読みくださってありがとうございますニコニコ