もう、「いい人」でいる必要なんて全然ないよねんラブラブ



あえて、嫌な人になる必要はないけど



自分の人生の中の、いったい、いつ、どこで

「いい人でいなきゃいけない」って決めてしまったのか


自分が、「いい人」でいることがとっても心地よくて

そんな自分が大好き!だったらいいけど音譜




親に対していい子でいなくてはいけない


親は大切にしなくてはいけない


親のいうことは絶対


親は高齢だから、自分がいなくては生活できない



親と離れていても

いつも頭のどこかに「親」がいる



あなたが傍にいなくてはいけないと思っているその親は


きっと、あなたよりも数倍「強い」


そして、間違いなくあなたがいなくても、元気に生きていける



親と子の関係を変えられるのは、子の側からだけ。


親の方は変える気はないから



もう十分がんばってきたよね



親ではなく「わたし」を大切にしよう



そして、「わたし」を大切にした結果、どうなるか見てみよう



今ならまだ間に合うラブラブ






お読みくださってありがとうございますニコニコ