朝ドラの影響 | 古民家で暮らす~はじめの一歩

古民家で暮らす~はじめの一歩

2021年4月から、築100年以上の古民家をリフォームして暮らし始めました。
40代主婦。オット、小学生姉妹の4人家族です
いずれは、納屋を改造してお店を開きたいと妄想してます。叶うといいな。



この辺りでは、今川焼きとか大判焼きとか言ってるやつ。

るいにそそのかされて←
つい買ってしまいました。

安子にそそのかされたときは、おはぎやは閉店してましたチーン


ひなたとあんこはどんな関わりを持つのか?

○島根に来てぜんざい?(出雲はぜんざいの発祥の地なのです)

○バブル期に、あんこティラミスを開発(←不味そう)


○ドラえもんからのどら焼き?

○はたまた、ベリーがらみの茶道からの、羊羹からの、キジマ足袋からの、サンタ登場?(無茶苦茶や)



オダジョーのヒッピースタイルが、モデル雑誌から抜け出た感じで、なかなか目が離せません…ニヒヒ