20年以上ぶりのnon-no:(;゙゚'ω゚'): | 古民家で暮らす~はじめの一歩

古民家で暮らす~はじめの一歩

2021年4月から、築100年以上の古民家をリフォームして暮らし始めました。
40代主婦。オット、小学生姉妹の4人家族です
いずれは、納屋を改造してお店を開きたいと妄想してます。叶うといいな。

買っちゃいましたよ…







付録目当ての…
























non-no滝汗
ちなみに、私は
ノンノンと読むと思っていた時期があった。
ムーミンにいるよね!ニヤニヤ





おばちゃんが買う雑誌じゃねえ事は重々承知ですけどね…


ちょっと、恐る恐る中身を拝見…





ほうほう…若い子は今、こんな服が流行ってんだね←

オバ節炸裂笑い泣き




あ、西野七瀬がいる…




この雑誌は、西野七瀬好きのりーに、取られるだろうねアセアセ





















おばさんは、ただ、鬼滅のカレンダーが欲しかったのですよ…





















鬼滅の刃の卓上カレンダー、思ったよりは小ぶりでしたが、柱の誕生日が書いてあって、なかなかよろしい^o^