女子ーズの買い物 | 古民家で暮らす~はじめの一歩

古民家で暮らす~はじめの一歩

2021年4月から、築100年以上の古民家をリフォームして暮らし始めました。
40代主婦。オット、小学生姉妹の4人家族です
いずれは、納屋を改造してお店を開きたいと妄想してます。叶うといいな。

先日のお休みの日。



オットは別の用事があったので、私と子ども達だけで、久々に買い物三昧してきました。













大型ショッピングセンターなんて…































超久しぶり笑い泣き










若干のコロナ不安はありましたが、まあ、短時間でささっと行けば…


と、思っていたけども。



































買い物が
楽しすぎるYOデレデレ









やっぱり、コロナで自粛、自粛のストレスが反動になったんでしょうね。
お店の人混みも、コロナ前の8.9割くらいまで回復している感じでした。

こうやって油断した頃に、第二波、第三波がくるのでしょう真顔どの口が言うか。









買うものはあらかじめ、書いてあるものだけでしたが、それだけじゃ、終わらないよねニヤニヤ女子3人居るんだもん。












あれが可愛い。これが可愛い。もう小さくなったから買わないと。この本読みたかったんだよね。あ数量限定だって。壊れてたから買わないと。お姉ちゃんだけずるい。じゃあすーも買っていいから。お母さんは買わないの?えーじゃあせっかく来たし買っちゃお。ポイント5倍だって。









……っていう理由笑い泣き












じゃんっ

下矢印下矢印下矢印