トランプタワー


朝食を食べるため、友だちのBさんがトランプタワーに連れてきてくれました。




チャイ



おいしいトルコの朝ごはん


朝食を楽しんだあと、イスタンブール空港まで送ってもらいました。来年は、日本で会えるといいです。

今日は、アテネを経由してサントリーニ島に行きます。世界一周航空券ビジネスクラスなので、トルコ航空のラウンジに来ました。

評判どおり、充実しています。ホットミールを作ってくれる人がたくさんいます。


スパーリングワインやエフェスビールなど飲み放題です。

トルコの鶏はおいしいです。

キョフテもおいしい。

焼きそば

チャイ



ゴルフもありました。




ゲートへ向かいます。エーゲ航空です。


搭乗しました。短距離なので、ビジネスクラスと言っても3席のうち真ん中のシートを使わないようになっているだけです。


ウェルカムドリンク

機内食


アテネに到着

次は、サントリーニ島に行くので、アテネの空港のラウンジで待ちます。世界一周航空券とは別のチケットなので、プライオリティパスのラウンジです。シムカードの設定やホテルの確認などをします。 

今日宿泊するホテルに電話をして、空港からホテルまでのタクシー料金を聞きました。4km弱なのに20ユーロです。さすがに、ヨーロッパに来ると物価が高くなります。







スカイ エクスプレス


乗客は少なかったです。


ホテルに到着。タクシー料金は、やはり20ユーロでした。


おやすみなさい。