宿泊しているバンコクマリオットマーキスクイーンズパークは、プラチナエリートになったので、4時にチェックアウトできます。今日は、4時までのんびり過ごして次のホテルに向かいます。


プラチナエリートは、朝食無料です。このホテルの朝食は人気があり、宿泊しなくても4000円ぐらい払うと食べられるようです。
朝食会場には、たくさんの料理がならんでいました。この旅で初めてのスモークサーモン。何度もおかわりをしました。

  

昼過ぎにラウンジに行き、昼食がわりにフルーツなどをいただきました。




ホテルの中にパンやクッキーなどを売っているお店があります。


バスに乗り、次のホテルに移動します。バス代は約70円。


バスには車掌さんが乗っていて、チケットを買うと赤い円柱状のコイン入れからおつりを出してくれます。コイン入れの中は、金種別にきれいに収納されていました。



ホテルにつきました。昨日のホテルの1/6ぐらいの料金ですが快適です。


屋台で夕食。ビールは近くの店で約160円で購入。料理は、メニューにはありませんでしたが、ほかのお客さんが美味しそうに食べているものを注文。約200円。タイ料理もとてもおいしいです。