クアラルンプール最終日です。午前中は、マスジッド・ジャメとチャイナタウン、午後は、空港に行きます。       

マスジッド ジャメ

なかなかドリアンを見つけられず、現地の人の情報で、チャイナタウンにやってきました。 


残念ですが、ドリアンの屋台はしまっていました。かわりにマンゴージュースを飲みました。ドリアンは、バリ島に期待します。
マレーシア国際空港のラウンジで休憩します。今回はエア・アジア利用なのでプライオリティパスで使えるラウンジです。


エア・アジアの機内食をたのみました。約500円です。
おいしかったです。
バリ島に到着。
到着フロアを出てすぐにグラブラウンジがありました。
ここに行くと、スタッフの方が色々教えてくれるので安心です。
グラブの車窓から。
ホテルに着いたのは夜遅かったのですが、ウエルカムスウィーツを持ってきてくれました。マリオットプラチナチャレンジ9泊目、フェアフィールド マリオット バリ サウスクタです。