こんばんは。

いつもありがとうございます。

ぼちぼち生き直し中の岸本 真紀 ですおねがい

今日は七夕🎋星



廣田神社さんへ参らせていただきましたよ。




空は虹色〜虹



〝すべてのいのちが
しあわせでありますよう、
大宇宙の調和と平和を祈ります〟

ってお祈りしてきましたラブラブ


太陽さんの光も、
まぁるくて


鳥たちの声にも癒されて…


優しい光にほっこりしました!



天の川、
織姫様と彦星様、
会えますように。



皆さんは、どんな願いを祈ったでしょうか?





帰りの空は雲がもくもくもく〜となっていて、夏の空でした。



今日も無事でありがたかったです。


生きていられるって

素晴らしいですもんね飛び出すハート




最後までお読み下さりありがとうございましたニコニコ




#七夕 
#七夕祭り 
#7月7日 
#星 
#star 
#祈り 
#天の川 
#彦星 
#織姫 
#世界平和 
#廣田神社