こんばんは。






いつもありがとうございます






ボチボチ生き直し中の 岸本 真紀 ですおねがい







今日は朝から色んな感情さんが…チュー







嬉しかったり…







なのに、次はある事で、





超ーーーー腹がたって






クソーーーーッ!


ってなったり…








そんな時、






やっぱり、


わたし、






空。







空をみあげて、太陽の光や

どんどん変わりゆく雲を見ながら…







自分て、
ちっぽけ。





でも、

壮大〜!






なんて、感じたり…







大切なのは、




どんな時も





今の自分の感情に
正直に居ること。

なかったことにせずに、





湧きあがってきたものを

素直に受け入れて味わい感じること
だな〜と思って、大切にそうしています照れ







どれもみんな起こってくる事は

まだまだ知らない自分に気づいて、
知っていけるもと。







頭で考えるんじゃなくて、

とにかく

感じる感覚を大事にしようビックリマーク
(お家の中で、小さなまぁるい虹虹みっけ!)




そして、




そこに既にある




〝嬉しいこと〟



〝ワクワクすること〟に




気づいていける感度を

ますますグレードアップしていこぅっ!!

と、そんなことを強烈に感じた1日でした。







そう言えば、今日、12月19日は

双子座 満月🌕






自分の中にまだまだある、

物質的なものへの不安を手放すチャーンスウシシ






いい感じ!


(19日、夕暮の光)





そして!






タイミング良すぎるくらいに、

廣田神社さんへ。










自分にしかわからない、

『こんなこと、あるんや〜!!』





私たちって、



つい!



自分で生きてる!って、
ど偉い勘違いしちゃってるけど…






1日の自分の流れ(起こってくること)だけを

見て感じてみても、






ほんとに、

自分が頭で考えてる〜!以外の






意外な事に遭遇し、

感情が動き、溢れ、

それを素直に受け入れられたら

気づかされることだらけ。


敷きたてホヤホヤの白石



と、



輝くエネルギーに包まれた本殿。






見れた〜!

逢えた〜!

そのエネルギー、感じれた〜!







こんな流れ、あるんやーーーー!





という、有難すぎる出来事でしたラブラブ






きっと、皆様には何のこっちゃ???


ですが…







私にとっては、





めちゃくちゃ、

こんなことあるんや〜!!!

な体験になりました。







コレって、自分が頭で考えるスケジュール、

予定調和ではあり得ないことなんだよね〜。





とにかく
とにかく

感度を高めることが大切だな〜ドキドキ





本殿にあった、

〝十二月の言葉〟
が、



これまた、

私の潜在意識に響いてきましたベル






昨日の朝、




ちょうど光を松果体に入れながら



エネルギーワークをしていたら…





繋がった先にみえてきたのが!!





ものすごーーーーく細かい、






木の根っこのような


生きているものの血管のような


天に伸びる植物達の枝葉のような


葉脈のような


世界中を流れる川のような


私のいのちに繋がるまでの
いのちのバトン図のような


シプナスのような…


生命誕生の35億年の歴史のような…







そんな、無限にみえる

からまりそうで

からまることがない

ひとつひとつの道を

閉じてる目の奥で

みていたので、




目の前にある〝十二月の言葉〟に
驚いてしまいました。







見えてるものと

見えてないもの。




ちゃ〜んと、やっぱり繋がってる!







そんな事をこの日の感情とともに
体験体感できた1日になりました。







クソーーーーッ!ってなった感情も





ありがたや〜!と

気づきの事柄になりましたよ。







もちろん、その瞬間は悔しくてこのヤロー!

の感情の方が優先されてますけど…






後からでも、その日の早いうちに、

自分の気づき変わっていける様になってきたぞ〜音譜







そして、

何となくわかってはいたけれど、







更に明確に自分の中で確信として
気づいたこともビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク







それは…







〝今世、自分が生まれてきたわけ〟



と、



〝生きてる今、わたしがこの肉体でやること〟






その中身は、また書ける時に(笑)
(毎度のいつやね〜ん!)




つづく。(爆笑)







きっと 2022年は、

強烈におもしろくなるなーーーーポーン爆笑ニヤニヤウシシ








ありがとうございましたラブラブ