こんばんは。




いつもありがとうございます🙏



ぼちぼち生き直し中の
岸本 真紀 ですおねがい





あーーーーもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

またまた随分とご無沙汰してしまいましたアセアセ





でもね、

でもね、




実は何度も書きたい事があって、
チャレンジはしていたんです!




が…滝汗





結構、仕上げるのに時間がかかったうえに…




文字がオーバーとかなんとかで、
何度やり直してもUPできずに諦めちゃいましたえーん






こういうの、
よくあるんですよねーーーーゲッソリ






SNS、いつまで経っても
使いこなせずにおります滝汗






さてと…




ようやく立ち直りまして(笑)




でも、前に書きたかった事は保存になったまま…




ここ最近見た空に毎日癒されていました。





今日の夕空の
オレンジのグラデーションが
素敵すぎました!

〝空〟だ〜い好きです!




毎日同じ空、ないですもんね〜!
この日は、うっすらと白い虹が
かかった様に見えたり…




とっても神秘的キラキラ





何かが出てきそう!!





光のシャワー、
天使の梯子とも言うのかしら?
幸せな気持ちになれるなぁ。







雲さんもピンクに!


下からの赤い光線みたいな!!




とにかく綺麗キラキラ



いつだって見上げればある空。




わたし、空に毎日、
元氣パワーもらってます!




また明日も空を見上げるのが
楽しみ照れ






今日も空を見て幸せを感じた私でしたラブラブ虹





ありがとうございました。