こんばんは。




いつもありがとうございますおねがい





ボチボチ生き直し中の 岸本 真紀 です。



今日のお天気は、
雨が降ったり、


太陽が顔を出したりの
繰り返しで寒かったですね〜。





そんな中、少しだけ太陽さんの光のシャワーを見る事ができました。





きれぃーーーーキラキラ

何だかすご〜く神秘的で
しあわせな気分になれるなぁ。
(私だけかなぁ汗





ホントはどんなに暗〜い空でも、
雲の向こうには

いつだって太陽さんは
照らしてくれてるんだね!


それからすぐに、
真っ暗けになって雨がかなり横なぐりに降ったけど…




夕暮れ時は、
また綺麗な色を見せてくれましたよ!


思わず、

わーーーーッて声がもれそうなくらいに黄金色。





思わず黄金色の世界に吸い込まれそうな感じになりました(笑)




やっぱり〝空〟の変化、
好きだなぁ。





明日はどんな空になるだろう?

今日も1日ありがとうございました。




また明日を楽しみにしていますラブラブ


ベル お知らせしたいこと ベル



🌈1114()14:00


 LIFE いのち』

プラネタリウム上映  橋本 昌彦監督の生朗読&お話し


『LIFE いのち』〜うまれることを再体験〜 Navigated by 橋本昌彦 公式サイト『LIFE いのち』〜うまれることを再体験〜 。プラネタリウムで「うまれる」ことを再体験しよう! 宇宙からうまれてきた私たちのいのち。 プラネタリウムの丸く包まれるドーム空間をお母さんのお腹の中に見立てて、「宇宙の視点」から、いのちの軌跡をたどり、かつてない感動の涙に、癒されていきます。リンクwww.life-planetarium.com




11/1314は、

3回目ポートアイランドサイエンスフェスティバルが開催されます♪


子ども達もたくさん楽しめますよ!


◉バンドー神戸青少年科学館

青少年科学館青少年科学館自慢のプラネタリウムや展示室のあれこれをご紹介! きっとあなたの大好きな ... で更新中! 科学館の中にあるワクワクの瞬間をお届けします。リンクwww.kobe-kagakukan.jp




゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚


1112 () 13:00

〝さざなみドラム〟ちゃんの

チョコっとインスタLive


(こわくなって、恥ずかしくなってやらないかもかも!



私の Instagram


 ↑

(ポチッとしてみて下さいね)



゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚



 5年間不登校〟だった息子

Kairi 


Sink Waves〟という団体を立上げ


【ストリートダンス舞台公演『JOKER』】

~WHAT IS TRUE LAUGHTER?~


を主催&出演することになりました

このことについても

書いてみよ〜!とは

思いながら



文字になかなかならず




取り急ぎ、開催情報のみアップさせて下さいね。




 Kairi の Instagram

 ↑

(ポチッと覗いてみて下さいね。)



詳細はこちらです

↓↓↓


🌟【ストリートダンス舞台公演

JOKER』】

~WHAT IS TRUE LAUGHTER?~


【日時】

2021.11.20

夜の部 OPEN 17:00 START 18:00


2021.11.21

昼の部 OPEN 12:00 START 13:00

夜の部 OPEN 17:00 START 18:00


【場所】

藤井寺市立民総合会館 大ホール パープルホール

(大阪府藤井寺市北岡1丁目2-3)


【チケット】

前売:¥3,000- 当日:¥4,000- (全席自由)

チケットのご購入は、関係者から直接お買上げいただくか、またはSink Waves公式ホームページをご確認ください。


【出演者】

ANNA/HARUTO/HA-KUN/JINICHIRO/Kairi/Kanta/LEGO/RIKAKO/RIN/SHOTARO/SHUTO/TAICHI/YUTAKA/YU-MA


【舞台監督】

SHO-TA


【振付者】

MUKABI/SHO-TA/HAYATO/MINAMI


【主催・企画】

Sink Waves


【ホームページ】(2021.10.29)

Sink Wavesリンクsinkwaves.com



Instagramアカウント



【お問い合わせ】

contact.sinkwaves@gmail.com


どうぞ、17歳のチャレンジ、

感じに来て下さいね🙏


宜しくお願い致します🙇‍♂️