こんにちは。




いつもありがとうございますおねがい




ボチボチ生き直し中の 岸本 真紀 です。




今日は少し肌寒いかな?





あたたかくして1日、えいえいお〜っ!ですね爆笑



さて、




わたし、小さな頃から
空を見あげるのが超ーーーー大好きで





今もそれは変わらず
1日に何度も何度も空を見るんです虹






学生時代は、授業がつまらなくて
居眠りする人はたくさんいるかもしれませんが
(授業が楽しい人もたくさんいらっしゃいます!)






私は、いつも授業より
窓の外から空を何時間も眺めるのが好きでした。






今日の雲はデッカいーーーー!!

こーーーーんなにデッカいと





広ーーーーい気持ちになりますね〜!!





でね、



空を見ていて何が楽しいの?





って感じる人も
いらっしゃるかもですが






空って、どんどん流れて変わっていくんです!
(そんなの誰でも知ってますよねあせる






その変化がとっても楽しいんです!





〝色〟や


〝雲〟の形、




それから、〝風〟の感じとか…






雲の形は特に、〇〇みたいーーーーラブラブって、




自分の世界と空の世界が繋がって




どこまでも自由で、わくわくするんですよね〜音譜







きっと同じような感覚の方はいらっしゃるとは思いますが…





若干(あ…かなりかも!?あせる





変態ちっくかもですね爆笑







でも!



でも!



そんなの、気にしませんっ!!






だって、






〝こころが勝手にワクワクするからビックリマーク音譜






どうしようもないんです爆笑






だから、






そのまんま、いくど〜、おーーーーっ!!




ってなことで、




良かったら、空、見上げてみて下さいね。






いつも感じれなかった
新しい気分が待っているかもキラキラキラキラキラキラ






今、生きてるこの間に、




たくさんの


〝こころが勝手にワクワクすること〟




を、一緒に見つけていきましょう音譜









きっと、さらにさらに、
楽しい日々になっていきますウシシ








それから、


それから、


ベルお知らせしたいこと、ありますベル







この文の下の方に、ちょろりと書いてみました。

下差し下差し下差し

ぜひ!

チラ見してみて下さいね〜🙏






きっと、これもまた
何かの新発見に繋がると思います〜キラキラ







今日も〝すべてのいのち〟が幸せでありますように虹

ありがとうございましたおねがい