【ぼくらもみんな生きている】


                

こんばんは。






いつもありがとうございますおねがい






ぼちぼち生き直し中の 岸本 真紀 です。


                
                

9月の終わり頃、




〝オニヤンマ〟母ちゃんの
産卵の瞬間に立ち会えました!
↓↓↓



                

                
〝いのちが繋がれていく〟
貴重な瞬間キラキラキラキラキラキラ





何だかウルッときてしまいました😭




                

地球は、

生きとしいけるものの

みんなの居場所ラブラブ






〝他のいのち〟も

一緒に生きてること、

忘れないでいこう!って
思いました。





やっぱり
やっぱり、


私は、優しい世界がいいなぁラブラブ
って思うんです。




                 

無事に赤ちゃん生まれますように💓







今日も
ありがとうございました虹