こんにちは。


いつもありがとうございますおねがい


ぼちぼち生き直し中の 岸本 真紀 です。


さて!突然ですが…



〝あなたのはじまり〟

プラネタリウムで、

感じてみませんか?




こんなわたくし、実は

めーーーーちゃくちゃ応援している

全天周映画がありまして❣️


blogにも何度も投稿させていただいています。



(テーマ:LIFEいのちでボチボチ記しているので、良かったらのぞいてみて下さいね)



そして、


LIFE®︎いのち普及実行委員も

させていただいております爆笑



で!!


今日〜10日(日)14:00〜、

バンドー神戸青少年科学館にて、


その映画が上映されます👏👏👏



毎月第2日曜日 14:00〜は

『LIFEの日』とまで言われる様になってきましたよラブ



ぜひ、大切な人といらして下さいね。

                 


🌈1010()14:00

第2日曜14時〜は『 LIFEの日 

『LIFE いのち』〜うまれることを再体験〜 Navigated by 橋本昌彦 公式サイト『LIFE いのち』〜うまれることを再体験〜 。プラネタリウムで「うまれる」ことを再体験しよう! 宇宙からうまれてきた私たちのいのち。 プラネタリウムの丸く包まれるドーム空間をお母さんのお腹の中に見立てて、「宇宙の視点」から、いのちの軌跡をたどり、かつてない感動の涙に、癒されていきます。リンクwww.life-planetarium.com

LIFE®︎いのちって?


◉予告動画

↓↓↓



◉バンドー神戸青少年科学館

青少年科学館青少年科学館自慢のプラネタリウムや展示室のあれこれをご紹介! きっとあなたの大好きな ... で更新中! 科学館の中にあるワクワクの瞬間をお届けします。リンクwww.kobe-kagakukan.jp



今月は230席です!🙌


当日9:30〜チケット売場にて購入して下さいね。(プラネタリウムは時間を過ぎると入場ができませんので余裕を持ってお越し下さい。)



                 

こんな時だからこそ!


忘れかけている大切なこと、

思いだして


自分と繋がることが

何より大切だな〜と

毎日のように感じています💓

                


10/3(日)に島根県のサヒメルで開催されたプラネタリウム初上映も大盛況だったようで、沢山の皆様に感動していただけた様です🙌(素晴らしい〜!)

                


7月の上映では、

何と!ダンス界ではよく知られている「栗原めぐみ 先生」も体験して下さいました〜(わ〜い🙌

何十年経っても、めぐみ先生の美しさは増すばかり〜キラキラキラキラキラキラ




まさか何十年も経ってから、

ダンス以外の事でお逢いして

LIFEいのち』を一緒に体験できるなんてーーーー!想像もしていませんでしたが


(そう!私、踊っていたちょっとお若い時がありました😅 なぜそうなったか?はいつの日か文字にできましたら何処かでアップ致しますね)

                 


そして、深すぎる様々なお話しを

させて頂き、


上映後の監督ご夫妻との

LIFE Cafe』では、


先生ご自身、忘れていたものに

触れられたようで、涙がホロリ。

                


そんなお姿も感じさせていただきながら、ダンス界にも、


〝いのちの根っこ〟が届くといいなぁと願っています。

(『LIFE Cafe』は8名限定で、監督ご夫妻から

LIFEいのちができる貴重なお話しから、


さらにさらに宇宙的なお話しまで間近で感じていただける有料イベントになります。


開催は不定期で、開催の時にお知らせ致します)

                


そして、また先生から大切な方々へと繋げていただいて、少しずつ〝いのち〟の連鎖が広がっていきそうです💓

                


まだまだ体験できる場所、回数が

少ないので是非大切な人と

プラネタリウムにいらして下さいね。

                


平面版を体験したよ〜!の方も

是非プラネタリウム版、迫力がスゴイですから、体験されてみて下さいね!



観たい!

上映してみたい!


などなどありましたら、

メッセージお待ちしております💓

                


其々の会場でお待ちしております😊

                

                

゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚


 今後のスケジュール 

(まだまだ増えますよ!😁


🌈1016日(土)

出雲大社での奉納特別上映 🙌

(一般の方はご参加できませんが

嬉しいご報告です)

                


🌈1014()17()

LIFE Education®︎リトリート

LIFE®︎いのち 監督ご夫妻と

楽しく学ぶ出雲の旅 

↓↓↓

2021.10.14 -10.17 | LIFE Education®︎リンクwww.lifeeducation.co


             

゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚


🌈1114()14:00


プラネタリウム上映 & 橋本 昌彦監督の生朗読&お話



11/1314は、

3回目ポートアイランドサイエンスフェスティバルが開催されます♪


プラネタリウムでは『LIFE®︎いのち』が上映され、橋本昌彦監督もイベントに出演し、プラネタリウムの中で、生朗読&お話し&LIFE上映です!


先着順ですので当日チケットゲットされて下さいね♪


「第3回ポートアイランドサイエンスフェスティバル」開催のお知らせ|イベント|トピックス|青少年科学館ニュース一覧リンクwww.kobe-kagakukan.jp






◉バンドー神戸青少年科学館

青少年科学館青少年科学館自慢のプラネタリウムや展示室のあれこれをご紹介! きっとあなたの大好きな ... で更新中! 科学館の中にあるワクワクの瞬間をお届けします。リンクwww.kobe-kagakukan.jp


こんな時期だからこそ、

大切なことに触れていけますように🌈


あ!!それから❣️


LIFEいのちの公式LINEアカウントができました🙌

↓↓↓

LINE Add Friendリンクlin.ee



色々な情報がいち早く届きます♪

登録よろしくお願いします💓




たくさんの人とLIFEいのちが

出逢っていけますようにラブ


ありがとうございました。