こんにちは。




いつもありがとうございますおねがい




ぼちぼち生き直し中の 岸本 真紀 です。




さて、毎度、私の苦手なところが満開で
ギリギリ過ぎますが…ガーンガーンガーン

ごめんなさい。





さっそくビックリマークビックリマークビックリマーク



10月〜いよいよ!!3日の明日、

島根 『LIFE®︎いのち』
〝プラネタリウム〟で上映されます🙌


こんな時だからこそ、
私たち自身の〝いのちの神秘〟を感じてみませんかはてなマークはてなマークはてなマーク




残席わずかですが、
このチャンスにぜひ!!
↓↓↓




〝LIFE®︎いのち〟は、
どんどん素敵に進んでいます✨


LIFE®︎いのちとは?

🌟公式ホームページ
↓↓↓
🌟予告動画
↓↓↓


お伝えしたい事は
山を越えるほど積もっていますが…




その素晴らしさをお伝えするには、
なかなか文字にできなくて…💦



                

①🌈10月3日(日)


参加費:無料

1部 10時〜🈵

2部 11時〜🈵

3部 14時半〜🈵

4部 15時半〜



バランスボールも体験できるんですって!!

親子で楽しくカラダあそび
バランスボールでBounce Park
場所:三瓶山北の原キャンプ場ファイヤー場


1部 10時〜🈵

2部 11時〜

3部 13時半〜🈵

4部 14時半〜🈵



サヒメルでの上映が実現したは、

いのちの活動をたくさんして下さっている1人の女性が

LIFEいのちのメッセージを届けたいという想いから

やっと実現する事になったそうですビックリマーク

嬉しすぎます😭




プラネタリウムでは、
まだ体験できる所が少なすぎるので、



この機会に是非!!
大切な人と行かれてみて下さいね。





14:30〜の部は監督ご夫妻もいらしておられるようです✨




ベル 詳細、お申し込みはこちら!
↓↓↓



                
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

                
②🌈10月10日(日)14:00〜
第2日曜14時〜は〝LIFEの日〟

バンドー神戸青少年科学館


先月は緊急事態宣言にて100席限定の時間までに満席となりました!



今月は今のところ、230席です!




当日9:30〜チケット売場にて購入して下さいね。





                
                
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

③🌈10月16日(土)
✨出雲大社での奉納特別上映

※(一般の方はご参加できませんが嬉しいご報告です)


                

🌈10月14日(木)〜17日(日)
LIFE Education®︎リトリート


リトリートでは、
どんどん自分と繋がっていく体験をしていきます!!



それができると、思わぬことが
どんどん起きてきて…びっくり


それはぜひご自分で体験しにいらして下さいねキラキラキラキラキラキラ





LIFE®︎いのち 監督ご夫妻と楽しく学ぶ出雲の旅 
↓↓↓


                
                
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

④🌈11月14日(日)14:00〜

プラネタリウム上映
    &
橋本 昌彦 監督 の 生朗読&お話し



11/13〜14は、
第3回目ポートアイランドサイエンスフェスティバルが開催されます♪




バンドー神戸青少年科学館



↓↓↓

11月14日はバンドー神戸青少年科学館にて、
第3回目ポートアイランドサイエンスフェスティバルが開催されます。



ポートアイランド内外の大学、施設、企業から展示やワークショップが科学館にやってきます!



今年は「未来へつながる1歩、ポーアイから」をテーマに、世界のため、社会のため、未来のために、みんなでSDGs(持続可能な開発目標、SDGs:Sustainable Development Goals)について考えるイベントです!



プラネタリウムでは『LIFE®︎いのち』が上映されます。橋本昌彦もイベントに出演し、プラネタリウムの中で、生朗読&お話し&LIFE上映です!



先着順ですので当日チケットゲットされて下さいね♪



トヨタさんからは、MIRAIがやってくるそうです。
他にも神戸動物王国さんやUCCさんの
ユニークな展示。



IKEAからはクイズに答えて参加賞がもらえるみたいです。他にも「シャボン玉にはいってみよう!」や、理化学研究所からは、細胞チャームを作ろう!など、かなりユニークな体験、ワークショップができる機会となっています。



今年で3回目のサイエンスフェスティバルになりますが、『LIFE®︎いのち』も毎回参加させてもらい、LIFE®︎いのちを通じた地域の親子の心を育む活動が、兵庫県に少しずつ定着してきたように感じています。



必要な方々へ届いていくために
定期的な継続として

『毎月第2日曜日はLIFEの日』として、取り組みを応援して下さっているノアインドアステージさん。

そして、バンドー神戸青少年科学館と一緒に取り組んでいます。

ポートサイエンスフェスティバル詳細はこちら



………(ここまで転記)………………



こんな時期だからこそ、
大切なことに触れていけますように虹虹虹



各会場でお会いできるのを楽しみにしていますおねがい




そして、来年はいよいよいよいよビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

〝 LIFE オーケストラ〟が

誕生しますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




楽しみすぎますぅーーーーっラブラブラブラブラブラブ


(LIFE®︎いのち公式ホームページ、
LIFEプロジェクト資料の1枚より)
↓↓↓




素敵なプロジェクト、ぜひたくさんの皆様に
知っていただけますように!!




こんな今も、素敵な活動をして下さっている
方々はたくさんいらっしゃいます。




そんな皆様と手をとりあい、

ともに、今、本当に大切なことを
発信していきます虹




ご興味をお持ちいただけましたら、
こちらにメッセージお待ちしております






今日も皆さまが
しあわせでありますようにラブラブ




ありがとうございました{emoji:027.png.照れ}