こんばんは。




いつもありがとうございますおねがい




ぼちぼち生き直し中の 岸本 真紀 です。





久しぶりに動物園に行ってきましたニコニコ






そしたらね、わにーーーー、恐竜くん
でかっ!




でっかいこと、
もちろん知ってるけど…




目の前にして
その時に感じることって大切だなぁ
って思う。





頭での知ってる認識と、


目の前で感じるのとは
格段の差がある。






だってこの地球は
体験の星だもんね。





しかも、こんなに動き回ってるの、
実際にみるの、はじめてかも!



泳ぐ時って、尻尾が中心なんだね〜って見えるなぁ。とかとか…





足と手、

ブラ〜ン、だら〜んってしてるやん!





からだの力抜いて〜、
だら〜んと緩めるってのの
お手本に見えるなっ(爆笑)
🤣





コロナちゃんやら、
何やら
かにやら、



知らずのうちに色んな情報に
振り回されて力入ってませんか〜?





ワニの様に、
力、抜いていこーーーー!(爆笑)爆笑爆笑爆笑





動いてくれてるところ
見れるのは嬉しい。





でも、



半分はごめんなさいの
複雑な気持ちにもなってまうなぁ…






人間ウォッチングも好きだけど、

生き物ウォッチングも大好きな私でした😁






今日もありがとうございました。

また明日、目が覚めますように虹