こんばんは。




いつもありがとうございますおねがい





ボチボチ生き直し中の 岸本 真紀 です。





さて、今日は、


【 6年前の2015年の今日UPしていたFacebook記事 】をシェアさせていただきます。


ダウンダウンダウン


大~好きな 橋本 昌彦さんのうた。


悲しみと苦しみにくれ、


自分のいる意味がわからず、


現実に押しつぶされそうになり、


助けての声をあげる事もできずに


消えそうになっていた時…


この 2つのうたに癒された。


『 大好きなあなたと出会うために・・・ 』





虹『ぬくもりのきおく/橋本昌彦』







虹『あなたとともに / 橋本昌彦』





こころが洗われ、

生かされていることに気づき、

思い出す事ができた。




生きよう。生きたい。

という希望の力が湧いた。




すべてを赦すこともわかった気がする…




大切なひと。

大切な今。

大切なわたし。

大切な仲間。




どれだけ、橋本さんのうたが、

私のこころを支えてくれたか。




いのち、ふたたび ‼‼





たくさんのひとに橋本さんのうた、届きますように!





『こころのコンサート』、

たくさんの場所で広がりますように!





今では私の目標のひとつになっていますf^_^;  




かならず、

『こころのコンサート』開催する!と。





橋本さん、橋本さんファミリーの

みなさま、ありがとうございます

m(_ _)m





⭐『 橋本昌彦 × 葉祥明 / 詩画集「おたんじょう おめでとう」』







⭐橋本 昌彦さんH.P

橋本昌彦 公式ホームページ2019/Masahiko Hashimoto official website 2016橋本昌彦の世界と作品の最新情報を紹介しています。リンクwww.masahikohashimoto.co



⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴



そして、この時に書いた夢

↓↓↓

【 かならず、

『こころのコンサート』開催する!と。】


は、そこから4年後の 2019.9.15に、ちゃんと叶ってるビックリマークビックリマークビックリマーク


ダウンダウンダウン

『㊗️7年ごしの夢叶いました!』こんばんは。いつもありがとうございます随分とご無沙汰してしまいましたっボチボチ生きなおし中の 岸本 真紀です皆様、今頃のお礼とご挨拶になり、大変申し訳ありませ…リンクameblo.jp





今では


🌈『LIFE®︎いのち』

-うまれることを再体験-

『LIFE いのち』〜うまれることを再体験〜 Navigated by 橋本昌彦 公式サイト『LIFE いのち』〜うまれることを再体験〜 。プラネタリウムで「うまれる」ことを再体験しよう! 宇宙からうまれてきた私たちのいのち。 プラネタリウムの丸く包まれるドーム空間をお母さんのお腹の中に見立てて、「宇宙の視点」から、いのちの軌跡をたどり、かつてない感動の涙に、癒されていきます。リンクwww.life-planetarium.com



🌈『LIFE  Education』

LIFE EducationLIFE Educationでは、一人ひとりが本来持つ、宇宙の叡智に繋がる力を呼び覚まし、自分の感性、意志、魂、いのちと宇宙とのつながりを深めながら、新しい時代の生き方を、多次元的に学びあう場を創造していきます。リンクwww.lifeeducation.co



も!!!💓


宇宙中にひろがります😊




さぁ!いよいよ大阪にも!!!おねがい





今日も1日ありがとうございました{emoji:ラブラブ}