こんにちは。





いつもありがとうございますおねがい





ぼちぼち生き直し中の 岸本 真紀 です。






まだまだコロナで大変な感じになっていますが…
皆さまはどんなお正月を過ごされたでしょうか?







新年スタートしたと思ったら、もう既に6日が経ちました!はやーーーーい!!





時の経つのがやけに早く感じています。





今は特に
色んな葛藤はあるけど…





自分にいただいた、肉体と魂と人生ですから、
後悔ないように、今を丁寧に選択していこうと思います。

初詣、近くの神社さんに行ってきました!





いつもは気にならなかった天井の龍さんが、やけに話しかけて下さってるような…

きっと、今の世の中の流れに私たちが翻弄されず、
自分の軸を強く持ちなさい!




信じることの大事さを伝えて下さってる気がしました龍


絶対的な正解を求めるより、
流れるままの情報に流されるより、



今自分が選択することを信じて!!!!


できる限り繋がりが生きる、
みんなに優しい選択をしていきながら、



誰かのせいにしたり、
後悔することのないように、



常に、自分の内側の声を大切にしていこう!!

希望の光を忘れないで、風を感じて!


燃えるような赤の情熱だって、みんなの中にあるはず。



きっと大丈夫ビックリマークビックリマーク




そんなことをいっぱい感じたお正月でした🎍




今日も、みんなみ〜んながしあわせでありますように虹



ありがとうございました。