こんばんは。




いつもありがとうございますおねがい




ぼちぼち生き直し中の 岸本 真紀 です。




2021年2日目~いかがお過ごしでしょうか




さてさて、コレまたギリギリのお知らせですが…滝汗(昨年から成長してない⁉︎滝汗




あのですね、皆さま〜、



はてなマークあなたは🌏地球丸ごとのことを感じたことありますか?】





ん???なんじゃそれ〜❣️と感じられるかもしれないですが…




これら7作品の映画、ご存知でしょうか?

(写真: OFFICE TETSU SHIRATORI さんより)



私、人類社会って、どの方面においても、八方塞がりになっている感じがしています。




だって人は、




自分のこと、人類のこと中心に行動しすぎていて、




自然や他の生き物、海や山、川、太陽や月、木々、大地、空との繋がりを忘れてしまってる。




でも、きっと今は多くの人が、このままではいけない!どうしたらいいんだろう?とは感じていると思います。






是非!



自分のため、


子どもたちのため、


大切な人達のため、


あらゆるいのちのため、


そして今暮らしている地球のために

観て自分で感じてみて下さい💓





色んなことが起こっているけど

いのちある全ての人、11人が自分ごととして捉える事ができると、



ピンチはチャンスになるはず!

きっときっと、いい風になると信じています💓





🌏OFFICE TETSU SHIRATORI

さんよりコピペにて


ダウンダウンダウンダウンダウン


🌟1/11/3まで


映画全7作品【恩送り】

公開!(無料)


白鳥 哲監督が、地球蘇生プロジェクトのヴィジョンに則って制作した長編映画7作品を、期間限定で【恩送り】配信します!

 

ご自宅に居ながら、あの『祈り』が!『リーディング』が!『蘇生』が見られるチャンス!どうぞお見逃しなく!




……(ここまで転記)……………





私も全作品、もう一度感じてみます~💓




さらに詳しくはこちらです!
ダウンダウンダウンダウンダウン



すべてのいのちがしあわせでありますように虹



ありがとうございました。