こんばんは。




いつもありがとうございますおねがい




ぼちぼち生き直し中の 岸本 真紀 です。




この間、楽しみに袋を開けたら…ガーン




極細ポッキー食べたかったのにーーーーっ




こんなぶっといのん、お初だわ〜爆笑




ポリポリポリポリッて感触を楽しみにしていたけど…




ゴリゴリゴリゴリーーーーッになりました爆笑





自分が思ってた様に行かないこともあるよね〜!





そんな事を感じて、だいぶショックを受けながら、
それでも、事実を受け入れて楽しむのだ〜(笑)





コレはこれで新しい体験ビックリマークってことだなウシシ





今日もありがとう最後までありがとうございました。