こんばんは。




ご無沙汰しております。 




いつもありがとうございます。





ぼちぼち生き直し中の 岸本 真紀 ですおねがい






暑い夏〜、そしてコロナちゃんの中、
皆さまはどの様にお過ごしだったでしょうか?






私は、8月、とってもとっても濃い魂震える時間を
たくさん過ごさせていただきましたビックリマークビックリマーク






それを文字に表現するには、全く整理がつかず、
どんどんと時間が過ぎていくばかり…





自分の中だけにしまいたくないのにぃ…えーん 





自然が感じさせてくれること、
壮大すぎて、文字にできないんだな〜。




でも自然を目の前に肌で感じる時、




自然界は、優しくも厳しくもある。
って両方を感じる。




そして色んな景色を魅せてくれる。

(雲の上の傘みたいなのがすごいね ~!!)






どんな時にもメッセージとともに。


(みんな色んな形。おもしろい!素敵!!)



色んな変化がある中、

私は、私たちは、

どう受け入れてどう行動してゆくのか…





いつまでも何かのせいにするのではなく、



いい加減、自分の目で真っ直ぐに見て、
避けて通らず、



素直になろう!



(桜達も。春じゃないけど、今咲くのもあるんだね)




な!わたし。と、自分自身に声かけるーーーー💓




きっと大丈夫!

今こそ勇気を出して一歩踏み出すとき…な、はず。





まだまだ素直になれないところもたくさんある私ですチュー





皆さんはいかがでしょうか?





台風さん台風どうか無事に通り過ぎてくれますように。





今日もすべてのいのちがしあわせでありますように虹



ありがとうございましたおねがい