こんにちは。




いつもありがとうございますおねがい




ボチボチ生き直し中の 岸本 真紀 です。





今日は、私が超ーーーー応援している!




そして、私と息子っちの “ いのち ”  が消えそうな時に


生きる選択をさせてくれた

LIFE いのち





ベル「 LIFEいのち 」特別野外上映会 

スペシャルトーク&コンサート のお知らせです!



🌟8月8日 88名限定 




【 阿蘇の満天の星空の下で
いのちの美しさに涙する 】

あと1〜2名⁉︎ のチャ~ンス❣️







ピンッときたら、阿蘇へGOです~😁




想像するだけで、
たまらなく震えます~!!





きっと凄いエネルギー溢れる
時間になりますよ~✨✨✨





ベル 詳細は
ダウンダウンダウン

コチラ





そして、キラキラ【 LIFE いのち 】とは? は、


blogのテーマの『LIFE いのち』にボチボチ記していますので、読んでみて下さいね。



そのうちのピックアップはコチラ
ダウンダウンダウン




🌟LIFEいのち

-うまれることを再体験-


◉公式ホームページ

↓↓↓

https://www.life-planetarium.com




◉予告動画

ダウンダウンダウン




阿蘇で、皆さまとお逢いできるのを楽しみにしていますおねがい



今日もいい日でありますように虹




ありがとうございました。