こんにちは。




いつもありがとうございますおねがい




ぼちぼち生き直し中の 岸本 真紀 です。





数日前、と〜っても小さな小さな彼女に
出逢いました。





と〜っても小さいけど
存在感ハンパない!


じーーーっと釘付けになりましたラブラブ




きっと何を疑うでもなく、
今の【 生 】を生きてる姿、
そのまんまだからだね〜キラキラキラキラキラキラ




素敵や~ラブラブラブラブラブラブ





お花ちゃんの様に、
今日も、私はわたしでいようニコニコ





今日もすべてのいのちが
しあわせでありますように虹





ありがとうございました。

.
.
#花 
#はな 
#花の写真 
#花のいのち 
#雑草 
#野の花 
#優しい時間 
#癒し
#こころを生きる 
#今日もいい日