こんばんは。




いつもありがとうございますおねがい




ぼちぼち生き直し中の 岸本 真紀 です。




今日はどんな1日だったでしょうか?




さて、前回お知らせをさせていただきました、
12日(日)から再スタートをした
🌟【LIFE いのち】
プラネタリウムでうまれることを再体験

ですが、


何と!!!嬉しいことに、

【100席満席!!観れない人も~!】でした~ビックリマークビックリマーク

拍手拍手拍手拍手拍手


前回お知らせ記事はコチラ
↓↓↓





1時間前には満席となり、観れない人が!!!



ほんとに、とても嬉しい悲鳴です~😊




観れなかった人、次回こそ!!で、
また宜しくお願いします💓




そして、今日体験して下さった人は、
また次回、大切な人に繋げていただけますように💓




外で待っていた私たちは、
橋本監督ご夫妻とのお話しに花が咲きました!



コレまた違うラッキーでした😁


↑↑↑
(橋本監督の奥様、さやかさんのFacebook投稿記事より、お写真お借りしています~)





来月は🌟8月9日
(第2日曜14:00〜)です❣️




チケットは9:30〜販売開始です!


次回も満席が予想されますので、
当日早めに行って購入して下さいね。



なお、🌟姫路科学館のプラネタリウムでも、
毎週土曜、日曜日の9:45-投影中です!!



こちらも大迫力で見応えが半端ないです。




これからの🌟『LIFEいのち』の活躍が、
ますます楽しみです。




楽しみにしてくれてた、ゆめちゃん
ごめんよ~🙏 次こそはで宜しくね💓





私は、とうとう、年パスを購入しちゃったよー(笑)




🌟姫路科学博物館


🌟バンドー神戸青少年科学館にて




今日もありがとうございました。
おやすみなさい。