こんにちは。




いつもありがとうございますおねがい




ぼちぼち生き直し中の 岸本 真紀 です。




明日5/1〜5/10までの10日間、

【バースカフェフェスティバル】

“ オンラインバースカフェ ” が、
はじまります〜拍手拍手拍手





実は私も

『バースカフェ認定ガイドNo.13』なのです~滝汗




あんまり活動できていませんが…滝汗

と言うか、




全然活動できていませんが…爆笑






早速、明日のでーーーす!!



とってもわかりやすく書いて下さっているので、読んでみて下さいね。






バースカフェ(Birth Cafe)とは、

世界15カ国 全都道府県に広がっている

“ 誕生と命の大切さ ” を 分かち合う場 です。




(詳細はこちらの動画をご覧になって下さい)
ダウン

Zoomでのオンライン参加になりますが

何と全ての日程を無料で開催します。

ダウンダウンダウンダウンダウン



ちなみに、私は、2日目の14時からです(ドキドキ)ドキドキドキドキドキドキ


よかったら遊びに来てくださいね~ニコニコ




全日程のテーマはコチラ
ダウンダウンダウン

音譜親子で楽しもう

音譜『学校に行かなあかんって誰が決めたん?』

音譜『いのちと家族』

音譜『パンドラの箱』

音譜『感謝』

音譜『みんなでやろう  満月ワーク』

音譜『個性の強い子供達』

音譜『私は愛でできている』




5/1~5/10まで開催の各テーマの詳細は
こちらのFacebookページをご覧になって下さい
ダウン






今日もいい日になります虹のだ!!




ありがとうございましたおねがい