このブログは

不妊治療の末に赤ちゃんを授かった

アラフォーママの奮闘と

どうでもいい日常を

書き綴った育児ブログです。


流れ星登場人物流れ星

典型的関西人なアラフォーの私(シマリス)

喜怒哀楽の少ない夫(クマ夫)

おしゃべり大好きな娘しーちゃん(6歳)

甘えたモチモチ息子すーくん(3歳)

やんちゃな犬ボンゴ(3歳)




久々のしまパト。
オンライン予約したMUMUさんのサイフを取りに行ったらなんか2着買ってしまいました。なんでだろ?

普段は幼稚園や習い事の送り迎えくらいで独断おしゃれすることなんてそうそうないから、義実家に帰省する時は唯一おしゃれする時期なんです。なのでこの時期服買いがちになるシマリスです(笑)


オンライン予約したMUMUさんのサイフ♡
サイフと言うかバッグと言うか…
春になったら使いたいなーと思って購入しました。カラーは4色くらいあったけど、黒が1番使いやすそうなので黒に。

紐の一部がチェーンになってて可愛い✨

小さいけどビジューでキラキラしてて存在感あり!

中はしっかりお財布。
カードポケットも小銭入れもついてる♡

がま口大好き♡
ロゴも入ってます。


そして衝動買いしてしまったその1。

ロゴニット✨
欲しかったの!ざっくり編み系のニットが!
そしてロゴもの好きー♡

手触りがしっとりしてると言うか、凄く気持ちいい。見かけたら触って欲しい!!

衝動買いその2。

袖だけボアになってるトレーナー。ちなみに裏毛。
くすみカラーが可愛い♡


ボアも気持ちいい気持ちいい☆



本日の購入品は以上でーす。


誰かの何かのお役に立てれば幸いです。