こんばんわ〜うらしまこです🧚🏻


遅番が終わり帰宅途中のうらしまこ、、、

ただいま、2勤のシフトを終え、明日お休みを構え

お酒を飲もうと思ってます(やったぁぁぁぁぁ

お酒なんと2週間ぶりという、、、

お酒の種類、梅酒かハイボール飲もうかな〜ルンルン


本日もおしごとがんばったぁぁぁ!!!!!!!!

お疲れ様でした!!自分!!!!!!!!!!!!

今日は週に一度のオフ値下げの日で月曜日4時ごろが一番しんどいです、、涙

指定された商品にシールを貼ってゆくのですが、、

これがまた重労働、、、

帰宅ラッシュのお客様が店内にご来店され

接客とシール貼りとで店内しっちゃかめっちゃか、、

ぁぁぁぁぁって何億回もなります☺️🤞🏻

最近はまだいい方で新卒の頃はお客様がセール期に

商品を開くたび、心の中で

「はい!ひらきましたね!百円!」と唱えるというなんとも腹黒い事をおこなっておりました→最低

無事、仕事終わったので良しとしよう、うん、

8時間立ちっぱなしは朝パンッパンですね🥐🥪

はなしそれちゃったけど、、お酒は〜

お酒は〜男梅にしました!!👨🏻🌸

初めて飲みます〜美味しいといいな〜


このブログ書いてて思ったんですけど、、、

ただ日々を語るのもつまらないなーと思ったので

去年の今頃に出会った方のお話しようかな〜

出会ってはないな笑


ちょうど去年の今頃、うらしまこ電話アプリにもうハマりしてて、同県の方にたまたま当たったんです。

(昨日と同じ技法その方のこと🐻さんといいます

うらしまこめちゃめちゃ酔ってて勢いで

マシンガントーク炸裂してたんですけど

🐻さん、めちゃくちゃいい方で話すごく聞いてくれて

気づいたらお互い朝までオールで電話してました。笑

その日の夜もお話しよう!ってことになり、

ついでにLINEも交換しあって

その日から🐻さんとの電話の日々が始まりました。

🐻さんと電話してからすごく楽しくて

次第にうらしこま、🐻さんにはまっていきました。


そして、電話を続けていくうちにやっぱり会ってみたいなーって思うようになるのは自然なことで

お互いに会おう!ってなったんです。


指定地まで🐻さん、車でくるよー!って言ってくれたから当日るんるんで待ってたんですけど

🐻さんなんとぶちったんですねー涙

5時間後に奇跡的にラインつながって、

キレる感情とそうだよなーって

流石になぁって感情の狭間でめちゃくちゃキレてたの覚えてます。笑

すごい謝られたけど、この日からさすがになんか

冷めた。笑。実は🐻さんと会うまでにうらしまこ

すごいダイエット頑張ってなんと、、、

13キロ去年減量したんです、、、驚愕、、、

初めて会う人にがっかりしてほしくなかったのと

ちょうど何故か食欲なくなったのが重なって笑

その事件から🐻さんとのやりとりが

たどたどしくなり、自然的にお互いしなくなりました。その2ヶ月後とかにうらしまこ、スマホ壊れて

LINEまで消えたので🐻さんの連絡先を辿るもの何一つないから🐻さん元気かなーって思います。

🐻さんとの電話した2.3ヶ月変な感じでした。笑

あの時あってたらどうなってたのか

今考えたら少しゾッとします。


会わなくて正解だったのは間違いない、、、

アプリするのはいいけど、、、

距離感とタイミングは間違えないようにしなきゃですね〜〜おもろい24歳過ごしました笑



にしても、男梅おいしい!!!!

これは、うらしまこのなかで上位に入りますね💮

今後お酒のレパートリー増えて嬉しいです♪

今からはお酒飲みながら見逃し配信見ようかと思います〜〜本日も長くなった〜〜

うらしまこほんじつもおつかれ、そして、

おやすみぃ!!!シャッ!!!