◯30半ばの主婦 | だいたい161cm
○ゆるっと肩の抜けたお洒落が好き
○ラフだけど程よく品のある装い
○UNIQLO、無印良品も好き
少し背筋がシャンとするようなお洋服と
組合せているのでぜひ
"明日なに着よう?"と迷ったときの
ヒントになればお願い

Instagram右差しフォローする


new item

見つけたら買って!プチプラのラッシュガードTシャツが可愛すぎる🖤


7月4日から発売開始の

ローソン×FREAK'S STOREコラボの

ラッシュガードTシャツ¥2970

買ってみて大正解目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


耐塩素/紫外線防止/接触冷感/吸水速乾機能付き

これから増える海やプール、レジャーシーンにはもちろん雨の日にも嬉しい機能性のが完備!


ローソンを彷彿させるブルーとピンクの

配色がなんとも可愛いドローコードで

裾を絞ってシルエットを自由自在に操れる◎


透け感はこのくらい!(インナー透け問題は無し。)

風通しが良いので熱が籠もらず描いてニコニコ


色違いで欲しくなるカラーバリエーション

カラーは使いやすホワイト、ブラック、ベージュ、ローソンの制服を感じさせるネイビー×ストライプの4色展開。


私は、最近黒にハマっていたのでブラックを!

ラッシュガードと言ってもいかにも感がなく、日常生活やお出かけにも着れるシンプルなデザインでアウトドアだけでなく幅広いシーンで使える!と思いましたキラキラ

(それでいて¥2970...神価格だよ)


モノトーンでお洒落に

だいたい161cmでSサイズを着用。

ユニセックスサイズなのでSサイズでも

ゆるっと着れるけど首元がキュッと詰まっていて

だらしなくみえない拍手


ボックスシルエットなので

タックアウトスタイルも様になる!




モノトーンにチラッとローソンカラーがお洒落キューン

(偶然にもハチワレとカラーリンク泣き笑い笑)


お手入れ簡単

普通にガシガシと洗ってみたけど、おしゃれ着コースで洗ったときと変わらない仕上がり。

シワやヨレが気にならず、スパッと着れました100点


着心地は...

接触冷感は強く感じなかったけど、サラッと肌離れかよく風通しが良いので汗ばむ真夏日でもずっと快適でしたOK



嬉しい欲しい機能が完備していて

おしゃれに決まるデザインで¥2970は

お宝発見レベル!


コラボ第一弾に引き続き、第二弾も話題になりそうな予感!


気になった方はお早めに

チェック&ゲットをおすすめします指差し

下矢印

楽天でチェックする


zozotownでチェックする



それでは...

大切なお時間を使って

最後まで読んでくださり

心からありがとうございます不安キューン


Instagram右差しフォローする


フォローして次回も見るちょうちょ