◯30半ばの主婦 | だいたい161cm
○ゆるっと肩の抜けたお洒落が好き
○ラフだけど程よく品のある装い
○UNIQLO、無印良品も好き
少し背筋がシャンとするようなお洋服と
組合せているのでぜひ
"明日なに着よう?"と迷ったときの
ヒントになればお願い

Instagram右差しフォローする


 TODAY'S
 
私推しUNIQLOTシャツ

これ下矢印


6/20まで期間限定価格¥990だったので

我慢していたカラーを追加の追加で購入してきました目がハート飛び出すハート


明日までですが...

ご購入をお考えの方はぜひ"急げ〜"ですグーキラキラ


追い追い買いしたカラーは


UNIQLO U / クルーネックTシャツ

(MENS) カラー:11PINK


 おすすめポイント

30代、40代、50代でも日常に取り入れやすい

落ち着いたくすみピンク◎


クルーネック具合が詰まり気味なのが

だらしなく見えなくて好印象!


少し肉厚でハリのある生地感が

着た時のシルエットに

程よく膨らみを持たせてくれるので高見え抜群拍手



30半ば​161cmが着ると...


カジュアル感強めのTシャツなので、ベルトで

全体を締めました。

Tシャツもパンツもメンズアイテムなので

足元はサンダルを目一杯

女性らしい華奢サンダルにしてバランス良く◎


ちなみに、パンツはUNIQLO U新作キラキラ

Tシャツを買いに行ったら、
店頭で一目惚れして衝動買いしてしまいました泣き笑い



しかも、夫も笑


こちらのパンツは、

後日別投稿でご紹介いたしますねお願い飛び出すハート



 楽天で購入したピアス




 カジュアル3セットピアス


可愛くて可愛くて...キューン

Tシャツコーデにぴったりのピアス!


カジュアルだけどゴツ過ぎず、

華奢だけどキレイめ過ぎず。


程よいアクセントになって買って大正解二重丸ラブラブ


しかも、モデルさんはニットを着てたんだけど

これまたニットにも合う可愛さで不安飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

これからピアスは、これ1択になりそう...泣き笑い


シルバーカラーもあるのでぜひ指差し


楽天ROOMも更新してます

サンダルは、今年再販されてなかったので

似たサンダルをピックアップしましたニコニコ

楽天ROOMサンダルコレクション


楽天ROOM



それでは...

大切なお時間を使って

最後まで読んでくださり

心からありがとうございます不安キューン


Instagram右差しフォローする


フォローして次回も見るちょうちょ