◯30半ばの主婦 | だいたい161cm
○ゆるっと肩の抜けたお洒落が好き
○ラフだけど程よく品のある装い
○UNIQLO、無印良品も好き
少し背筋がシャンとするようなお洋服と
組合せているのでぜひ
"明日なに着よう?"と迷ったときの
ヒントになればお願い

Instagram右差しフォローする


 TODAY'S
 
身長・体型問わずな大人可愛いサロペット


かぐれ

デニムイージーサロペット

2024Spring/Summer


5月頭に予約していたかぐれのサロペット

先週届きました〜拍手飛び出すハート


下の方に着画と着用アイテムの紹介もしているので

最後までご覧くださると嬉しいですラブ


  細いストラップが華奢見え


女性らしく上半身が華奢見えする細いストラップとすとんと落ちるワイドゆるシルエットの組み合わせが、こなれ感が簡単に叶う!


  身長・体型で悩ませないリボン


シンプルな前側とのギャップのある後ろリボン目がハートキューン

しかも、可愛いだけのお飾りじゃないんです。


このリボンの結ぶ位置で丈やフィット感を調節できるので、身長・体型問わずに着用可能なんですポーンキラキラ


  着まわし力高めで長く愛用できる


程よい厚みのある生地って書いてあるけど、私が着た感じでは真夏でも着れそうな印象でしたひらめきOK


インナーを長袖、半袖、ノースリーブとインナー選ばす。

秋口には、ブラウスやニットとも合わせても...と想像しただけでも可愛くてヨダレ案件ですよだれキューン飛び出すハート



限定数に達し次第終了なのでお早めの予約を!

   今、予約すると7月上旬頃にお手元に

下矢印下矢印


​ブルーコーデ

161cm/30代




UNIQLO UのブルーTシャツと♡

\ Mサイズ着用 /




スーパーは寒いので無印良品のブルーシャツを完備

\ XLサイズ着用 /

→羽織りスタイルも可愛い二重丸飛び出すハート


着用アイテム

四角オレンジこれ1枚あればオールシーズンいける!

四角オレンジ高みでおすすめ。特にブルー!

四角オレンジ夏の推しかごバッグ♡


サンダル// TODAYFUL'23←完売してますお願い悲しい




Instagramでは動画も載せているので、そちらもチェックしてみて下さい
指差し花

下矢印下矢印下矢印



楽天ROOM

   \ 愛用品や着用品、スパセ購入品  /

コーディネートやコレクションもぜひぜひ


イベントバナー

 


イベントバナー

 









それでは...

大切なお時間を使って

最後まで読んでくださり

心からありがとうございます不安キューン


Instagram右差しフォローする


フォローして次回も見るちょうちょ