​​◯30半ばの主婦 | だいたい161cm
○ゆるっと肩の抜けたお洒落が好き
○ラフだけど程よく品のある装い
○UNIQLO、無印良品も好き
少し背筋がシャンとするようなお洋服と
組合せているのでぜひ
"明日なに着よう?"と迷ったときの参考になればお願い







今日紹介するのは...

・newbalance 

・NBを使ったコーデ10

・NBが苦手な方へおすすめスニーカー






ボリューミな見た目とは裏腹にとにかく軽い!

そして、歩きやすくて旅行先で履いていましたが

全く靴ズレしませんでした100点


よく履いてると聞かれるスニーカーですが

人気かつ手が出しやすいお値段なので

完売中だったんですが


先日、楽天ROOMで再入荷してました拍手キラキラ

下矢印下矢印





  NBコーデ10









・お洒落に履くのも良し◎

小さなお子様と遊ぶ時に履くのも尚良し◎◎

・適当な服に合わせるのも良し◎


気を抜くとこればっかり

履いてしまいそうになってます泣き笑い笑


みなさんのお買い物や着回しの参考になれば...飛び出すハート



NBは少しゴツくて苦手だな...という方には

下矢印下矢印


白も黒も予約販売中で

まだサイズも揃っていたので

こちらをチェックしてみてください指差し




  明日は、UNIQLOイベント後半編です




それでは...

大切なお時間を使って

最後まで読んでくださり

心からありがとうございます不安キューン

フォローして次回も見るちょうちょ


  今日のpickupのおさらい